自己紹介とブログについて

かっこいいオッサンになりたい!そのために色んなことにチャレンジしていく雑記ブログです。自己啓発の独自のアイデアを発信していきます。

・自力で視力回復
・音楽CDレビュー

・1日2食朝食抜き健康法
・おすすめ商品ランキング
なんかの記事を書いてます。

月間PV 25,000程度

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

自己紹介

はじめまして。あつもりといいます。とうとう40歳に突入してしまったオッサンです。

性格は温厚でマイペース。群れるのが嫌いで単独行動が好きです。仲間とワイワイお酒を飲んだり、騒いだりするのは好きですね。

音楽が大好きです。高校時代にバンドを組んでました。今でもギターを弾いたり、作曲したりします。

お問い合わせはこちらまで

メールアドレス:amhtmsunflower★gmail.com(★を@に変えてください)

ブログを書く目的

新しいことにチャレンジするって楽しいですね!これは歳なんか関係ありませ~ん。はじめはなんにもできないけど、ひとつずつ少しずつ出来ようになっていく。

途中でくじけて、またやりはじめたときには前よりできるようになっていて。成長が目に見てわかるこの瞬間がワクワクするんですよ~。

このブログを始めたときもそうでした。いや~結構手こずりましたね。テーマの変更、プロフィールの編、グーグルアナリスクの導入など。わからないことだらけでした。

挫折しながら、少しずつレベルアップして、何とか形になりました。この間の集中力、モチベーションは凄まじいものがあるな~って、我ながら関心します。

人は、新しいことをやるとき、不安と期待という2つの感情を持ちます。失敗したらどうしよう。という不安。成功したらいいな。という期待。

期待が不安を上回っていれば、ものすごい力が出せるんですよね。はじめた時は不安でいっぱいなんだけど、やっているうちに期待が逆転するかもしれない。逆転しなければやめてしまったっていい。

チュウトハンパだっていい。また別のことにチャレンジすればいいんですよね。まずはやってみること。答えはその後でいいんですよ。僕はまず行動が大事だと思ってます。

ちょっとは考えるけど、深く考える前に行動しちゃえばいいじゃん!これが僕の信念です。新しいことにチャレンジするのは楽しい!年齢なんて関係ない!人生をより素晴らしいものにする!

だから新しいことに、面白そうなことにチャレンジしていきます。そしてカッコイイオッサンになりたい。そしてまずは自分のために人生を楽しむ。楽しんだら、ブログを通して情報を発信する。をしていきたいです。

限りある未来だから、同じような明日を送りたくないじゃん。そして頑張りすぎず気楽にやっていきます。

掲載広告について

当ブログ「あつもり」はアフィリエイトプログラムに参加しています。

アフィリエイトプログラムとは、ブログに掲載された広告に対しユーザーが
商品やサービスを購入することによって、サイト運営者が報酬を得る仕組みです。

Google Adsenseに参加しています

当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」を使用することがあります。

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする