飲んだ後に食べたいおすすめカップラーメンランキングベスト10!In Amazon

こんにちは~。あっつーです。

お酒を飲んだあとってどうしてラーメンが食べたくなるんでしょうね。 ビールでお腹がタップタプ、そんなときでもラーメンは別腹なんですよね~。 そんなわけで今日は飲んだ後に食べたいカップラーメンランキングベスト10です。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

お酒を飲んだ後に食べたいおすすめカップラーメンベスト10

第1位 日清 カップヌードル

やっぱりコレでしょ!カップラーメンといったらコレ! キングオブヌードル!手軽に食べれるのもいいです。こしょうがきいた味でお酒を飲みながらでもイケる!

  • 大人気ダイスミンチ
  • 食欲をそそるこしょうの香り
  • コシのある麺

第2位 ニュータッチ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン

この麺ウマッ!もちもち食感でコシもある。 たまねぎが案外ラーメンにあいますね。

  • 背脂の効いた濃厚スープ
  • かつお節のうまみを凝縮
  • 煮干エキス

第3位 日清 行列ができる店のラーメン 和歌山

う~ん濃厚!とんこつっ!とにかくスープがうまいっ!

  • でっかいチャーシュー
  • 和歌山の行列店の味を再現
  • 豚骨を長時間煮つめた濃厚なスープ

第4位 すみれ 札幌濃厚味噌

濃厚な味わい深い味噌スープで山椒の味がアクセントになってますね。

  • 札幌の名店すみれの味
  • ノンフライ麺
  • 中太い麺にあうスープ

第5位 明星 大砲ラーメン黒とんこつ

ピリッと辛いラー油とガーリックの風味がうまいっ! アクセントの紅生姜も昔なつかしい感じでGOOD!

  • 久留米の名店大砲ラーメンの味
  • 濃厚なとんこつスープ
  • 食欲をそそるマー油の香り

第6位 エースコック 飲み干す一杯 担担麺

スープが濃厚でヤバうまです。品名どおり全部飲み干せますね。胡麻の風味が食欲をかきたてます。

  • 深うまいの素
  • 濃厚な味噌ベースのスープ
  • クセになるうまさ

第7位 日清 チキンラーメンどんぶり

すぐおいしいすごくおいしい!安心して食べれる味ですねっ。 いつ食べてもうまいっ!おやつ感覚ラーメン。

  • ジューシー鶏肉
  • ふんわりかきたまご
  • 夜食におやつに


チキンラーメンがカルボナーラに!?かまたまチキンラーメンの作り方!

なんとチキンラーメンがカルボナーラになってしまうというヒカキンさんの動画です。なかなかうまそう~ですっ。

袋タイプのチキンラーメン用のどんぶりなんてあるんですね。

第8位 日清ラ王 背脂コク醤油

元祖ノンフライ麺ですね。背油ののった濃厚スープが麺に絡んでうまいっ!

  • 上品な鶏がらスープ
  • 厚切チャーシュー、青ネギ、白ネギ、焼きのり
  • コクのある背油

第9位 日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル

トムヤンクンとラーメン。この意外な組み合わせが結構イケてます! また食べたくなる病みつきの味。

  • クリーミーで濃厚なスープ
  • 味付えび、マッシュルーム
  • レモングラスの酸味がグッド!

第10位 ニュータッチ 凄麺 名古屋台湾ラーメン

スープがうまっ!ほどよい辛味がクセになります。 やっぱり酸っぱいものって食欲をそそりますよね~。

  • 辛口しょうゆ味
  • 名古屋の台湾ラーメン
  • 鶏がらスープに絡むつるつる麺

おわりに

いかかでしたか?お酒を飲んだ後だけじゃなく、夜食用にもピッタリですね~。