あつもりから引っ越しました
音楽レビュー

エロいロック曲おすすめランキングBEST5!

こんにちはピーナッツです。いきなりですが聴いててなんかエロい気分になる曲ってありません?歌詞の内容ではなく声とか音楽的にエロティックな気分になるロックソングを集めてみました。

Contents

エロいロック曲ランキングベスト5

5位 Guns N’ Roses – Rocket Queen

伝説のハードロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼスのファーストアルバムに収録されている曲です。映像は80年代の古さを感じるんだけど、それがまたいい感じ~!ほんの少しだけベッドシーンも出てきますよ~。

中間部の女性の喘ぎ声がエロいっす。ドラムのスティーヴン・アドラーの彼女とボーカルのアクセルローズ がスタジオでヤっちまった時の実際の喘ぎ声らしいです。バッドロック!ハードコア!電車の中では聴けません・・ 曲はカッコいい骨太のハードロック。

アクセルのボーカル、イジーのギターリフ、スラッシュのギターソロ、マッケイガンのベース、全部がカッコイイですね。

4位 DEFTONES – Digital Bath

チノ・モレノの声はなんだかエロチック。息づかいがエロいと言うか。ウェットな声質もエロさを際立たせてます。スレイヤーのギターリスト、ケリーキングが「DEFTONESはセックスのとき聴くといいね 」って言ってたらしいです。曲調はKORN直径、轟音ギターのヘビーロック。

脳髄に直接響いてくるかのようなギターサウンドがたまらなくカッコイイですね〜。

3位 凛として時雨 – I was music

ライブ映像を使ったミュージックビデオ。音源はCDのものですね。

サビの「いいよおかしくなって」のささやくような歌い方が妙にエロさを感じる。ボーカルのTKの歌い方はもともとエロチックな感じがありますよね。曲調はギターがバキバキでけっこう激しいです。

2位 John lennon and Yoko ono – kiss kiss kiss

ラストに向かうに連れて興奮していくオノヨーコの声。最後は絶頂を向かえちゃう。ちょっとコミカルな感じのオノヨーコの曲。 名曲Starting Overの後のまさかのこの曲。度肝を抜かれますっ!このアルバム「Starting Over」や「beautiful boy」など名曲が多いのに子供の前で聴きにくいっ。せめて前半はジョン・レノンの曲、後半はオノヨーコの曲で分けてほしかった。

1位 Bjork – Hyperballad

セクシーなビョークの歌声がいいっ!ハスキーな声質もエロスさを際立たせてますっ!ビョークの歌声を聴いているだけで興奮してしまうのは僕だけでしょうか?曲は宇宙空間的な広がりを感じるスペーシーな感じ。

おわりに

どうでしたか?こんなロックの楽しみ方もあるんですよ~。 やっぱロックとエロは切り離せない?ですよね~!