iPhoneでペットや子供を監視できるカメラランキングbest5

こんにちはあつもりです。外出先や別の階でペットや子供の様子を見たいときってありませんか? ネットワークカメラをWifiで接続すればいつでもどこでも見ることができますよ。 今日はアイフォンやアンドロイドのスマホで見れるネットワークカメラランキングです。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

iPhoneやandoroidでペットや子供監視用カメラランキング

6位 COOAU KEEKOON ネットワークカメラ 720P

テレビ電話としても使える双方向音声機能がいい。

・スマホでラクラク遠隔操作
・2年間保証
・水平方向最大340°、垂直方向90°まで稼働可能

5位 DBPOWER ネットワークカメラ 720P 100万画素

何か異常があるとスマホにメールで知らせてくれる機能がいいっ。 水平方向に340度回転できるので、広範囲に渡って様子が見れます。

・双方向音声機能
・夜間も安心の暗視機能
・小型軽量

4位 DBPOWER ネットワークカメラ 720P

なんだかすごそうなデザインです。見張ってますよって感じ。 広い範囲で見渡せるのがいいですね。32GBのSDカードに対応してます。

・動体センサーつきで防犯に備えます
・赤外線LEDSを12粒搭載
・暗視距離は10メートル

3位 Keekoon ネットワークカメラ IP WEB WIFIカメラ 100万画素

100万画素のHD画質のきれいな画質。使うかわからないけど、4人同時視聴ができますっ。

・32GBのSDをサポート
・広い視野範囲
・暗視距離は8メートル

2位 多機能 ベビーモニター

ソフトバンク製なのでなんか安心できる。価格も安くて入門編にも最適ですね。 スピーカーがついているので離れた場所からでも、子供に話かけられるのが いいです。

・Wi-Fiにつなぐだけの簡単接続
・赤ちゃんが安心して眠れる「子守唄」再生機能
・部屋の温度と湿度がチェックできる

1位 PLANEX ネットワークカメラ

スマホ用の専用アプリ「スマカメ」の使い方がシンプルなので 機械が苦手な人でも楽に操作できるのがいいっ。

・高解像度センサー
・スマカメProで本格的な監視
・防止システムを構築できる
・専用アプリでQRコードで手軽に接続

さいごに

いかがでしたか?いろんな種類のネットワークカメラがありますよね。 ペット、子供の監視目的だけでなく、簡易的な防犯グッズとしても使えますね。wifi環境さえあれば簡単に設置できるのもいいですね〜。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする