マックのトリプルチーズバーガーはチーズと3段ビーフの相性が抜群!

こんにちはあつもりです。2017年マックの人気バーガーを投票で決めるバーガー総選挙。1位はダブルチーズバーガーでしたっ。僕の一番好きなハンバーガーですっ。やったぜ!

タブチーが1位になった時は同じ値段でトリプルチーズバーガーが食べれるっていう公約。すっごく期待してました。週に一度は必ず食べるダブルチーズ好きですからっ。 2/7までなのでさっそく今日食べに行ってきました。

f:id:bokurock:20170202225152j:plain

f:id:bokurock:20170202225247j:plain

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

肉を食べた感がすっごいトリチ!

昼の12時前に店に到着。いつもよりも若干混んでました。注文はもちろんトリプルチーズセット。サイドメニューはポテト、ドリンクはキャラメルラテに変更しました。 ポテトを数本食べて、いざトリチ実食。

いつもと違う包装紙です。包装紙に金のシールが貼ってあって「祝!公約実現」と書いてあります。 ちょっとリッチな感じ。手に持ってみるといつもより重みがある。肉一枚、チーズ一枚分増えているんだから当たり前かっ。

トリプルになってハンバーガーの高さが高くなったけど、ビックマックのような食べづらさはありません。 まずは一口カブっ。肉の食感がたまりませんっ。 とろけるチーズと肉の味が重なり合って口いっぱいに広がりますっ。この肉肉しさがたまんないんですよねっ。

肉を食べた〜っ。って実感できるからダブチが好きなんですけど、トリチは更に満足感が ありますっ。肉汁の出かたもトリチは凄いです。ジューシーな肉汁とまろやかなチーズとの相性は抜群です。ダブチだと食べ終わった後にもうちょっと食べたいなって思うんだけど、トリチは1個で満足です。僕にとっては丁度いいボリュームかなっ。

ちょっと残念だったのが、ランチの時間はランチセットの価格と同じゃないんです。あくまでも通常時間帯の値段が変わらないってこと。ダブルチーズバーガーのランチセットより70円ほど高かったです。

さいごに

期間が終わるまでにまた食べに行きたいですっ。 ところでてりやきマックバーガーは2位でしたけど、ダブルてりやきバーガーの公約は実現したらしいですよっ。てりやき好きは急げっ!

明日までなので今日トリチの食べ納めに行ってきましたっ。さすがにはじめて食べた時のような感動はなかったけど、う〜まいっ。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする