iPhoneソーラー充電バッテリーランキングBEST5!携帯に便利なモバイル充電器

スマホのモバイルバッテリー持ってますか? 持っていないかたはどうせならソーラー充機能があるほうが便利ですよ。 災害時にも役に立つし何より電気代の節約になりますよねっ。 ということで今日はiPhoneソーラー発電グッズランキングです。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

iphoneモバイルソーラー充電器ランキング

第5位 Aedon 超大容量20000mAh モバイルバッテリー

キャンプ時や登山などの時のタブレットやスマホの充電にいいですね。

  • 旅行・ハイキングなどに
  • LEDランプ機能付き
  • 2台の機器を同時に充電可能

第4位  AUKEY モバイルバッテリー ソーラーチャージャー

シンプルなデザインがいいですね。コンパクトで軽いので持ち運ぶのに最適。

  • 2台の機器を同時に充電可能
  • LEDランプ機能付き
  • 端末の入力電流を自動検知

第3位  GRDE 10000mAh 大容量ソーラーチャージャー モバイルバッテリー

ごっつくて丈夫なのがいいっ。裏に方位磁針がついています。

  • LED懐中電灯機能
  • SOS機能
  • USBとソーラー充電の2つの充電

第2位  Antun 超大容量22400mAh モバイルバッテリー

これ一台を持っていればいつも安心できます。出張、旅行時の必需品になってます。 二台同時に充電できるのがいいっ。

  • LED懐中電灯機能つき
  • スマホ約5回の充電が可能
  • 贈り物、お誕生日のプレゼントに

第1位  PowerGreen モバイルバッテリー

衝撃や水に強いのでキャンプなどのアウトドアで大活躍します。 強力なライトもいいっ。

  • 付属のUSBケーブルで充電可能
  • パネル防水、防塵加工
  • 緊急時、救助信号を送信する機能

おわりに

いかがでしたか?モバイルソーラーバッテリーをうまく使って電気代節約しましょうっ。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする