ネットで買える高価で熟成された焼酎ランキングBEST5【お酒好きにオススメ】

日本酒、ワイン、ウイスキー、そして焼酎。お酒って高いものはビックリするぐらい高いですよね~。飲まない人は酔っぱらえばみんな同じじゃんって思うかもしれませんね。

でも高価なお酒はほんとに旨いっ!一度飲んだら忘れられないんですよね。ということで今日はネットで買える高価な焼酎ランキングです。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

高価な焼酎ランキング

第5位 森伊蔵[楽酔喜酒2006]

3000本限定の熟成させた芋焼酎っ。まろやかな口当たりの旨み。インパクトのある赤いボトルっ。

  • アルコール度数:25度 
  • 森伊蔵酒造が2006年から10年間熟成させた森伊蔵 
  • 鹿児島 芋焼酎 さつま芋・米麹

第4位 創業百周年記念 本格焼酎 百瑠璃

香りが豊かな芋焼酎。贈り物にも合うおしゃれな入れ物です。インテリアにもなるっ。

  • アルコール度数:40度 
  • 原材料:さつまいも(ムラサキマサリ)・米こうじ(国産米) 
  • 「赤瑠璃」はフルーツのようなみずみずしい香り、「白瑠璃」は、クリアで豊かな余韻が残る味わい

第3位 古酒 繊月 桜花流水文 40年熟成の焼酎

40年以上寝かしに寝かした熟成された一品。陶器の入れ物からも高級さが感じられますっ。

  • アルコール度数:37度 
  • 米焼酎 ・球磨焼酎の奥深い味わい 
  • 容器:有田焼、瓢箪型桜流水絵

第2位 森伊蔵 隆盛翁

幻の焼酎といわれている隆盛翁。既に製造は中止されていますっ。

  • アルコール度数:25度 
  • 「魔王」「村尾」と供に3大焼酎のひとつ 
  • 歴史深い芋焼酎

第1位 泡盛 常盤 5升壷 10年古酒

じっくりと熟成させた深い甘み。ものすごい風格が漂いますね。

  • アルコール度数:40度 
  • 御贈答用に最適です 
  • 熟成させた 10年常盤

焼酎をさらに美味しくするアイテム

冷たいまま、熱いまま、美味しい状態をキープできる。

  • 外側が熱くならず、結露もしないのでテーブルを汚さない
  • 口当たりがやさしい飲み口
  • 食洗機対応

さいごに

いかがでしたか?たまにはこんな高価な焼酎で贅沢したいですねっ。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする