あつもりから引っ越しました
音楽レビュー

イライラむしゃくしゃした時に聴きたい洋楽ロックおすすめ10選

こんにちはピーナッツです。あ~なんか上手くいかないな、あ~ムシャクシャするなぁ って時にスカッとする洋楽ロック曲の紹介です。ヘッドホンで爆音で聴けば嫌なことも吹っ飛びますよっ。

Contents

Blur – Song 2

この爆発感がいいっ。ハネて寝転んで狂ったように叫びたい。

Nirvana – Smells Like Teen Spirit

サビの物凄いエネルギー。イライラを一瞬で吹き飛ばしくれる。

Oasis – Rock ‘N’ Roll Star

透明感のあるロックンロールが体を駆け抜けていく感じ。涼し~い気分になる。

AC/DC – Back In Black

このギターリフの無敵感。テンションの高いボーカル。全てが興奮する。

Metallica – The Struggle Within

ボーカルの歯切れの良さがハマるっ。ザックザクのギターリフもたまらないっ。

Iggy & The Stooges – Search And Destroy

歪みまくったギター、狂いまくるボーカル。全てを忘れさせてくれる馬鹿でかい音。

LED ZEPPELIN – Rock And Roll

ロックだな~。この衝動性がたまらなくカッコよく感じる時がある。

Slipknot – People=Shit

全てを破壊してくれそうなパワーがある。全てを蹴散らしてくれる突進力。スゲ~な。

Aerosmith – Fever

スピードに乗ったサビのコーラスが盛り上がる。 やっぱエアロはいいな~。

Skid Row – Slave To The Grind

ワイルドに突っ走る男気溢れるスカッとチューン。 全力で聴きたいっ。