ちょっとお金をかけてテープカッターにこだわってみたい人向け【目立つ文房具シリーズ】

目立つ文房具シリーズということで、今日はプレミアムテープカッターの紹介です。 お金を出してでも目立ちたい!人と同じじゃつまんない!そんな目立ちたがり屋のあなたにおすすめのテープカッターですっ。

一昔前はテープカッターっていうと事務的デザインのものが多かったけど、今はおしゃれなテープカッターが多いですね。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280

目立ちたがり屋のプレミアムテープカッター3選

リヒトラブ テープカッター Deskit ALUMI A7430

スタイリッシュでスリムなデザインが置く場所を選ばないのがいいっ。

  • 高級感のあるアルミ素材
  • 重量:538g
  • インテリアにも最適

HOUSE USE PRODUCTS コンクリート製 テープカッター

コンクリート打ちっ放しテープカッター!ディープインパクト!インテリアとしても使えますねっ。

  • 側面、裏など全てがコンクリートで作られているというこだわり
  • 耐久性のある高強度コンクリートを使用
  • 飽きないシンプルなデザイン

木製 テープカッターS (ブラウン)倉敷意匠計画室

暖かいぬくもりがする木製素材がいいっ。どこに置いても合いそうなデザイン。

  • マスキングテープ対応
  • インテリアとしても使えます
  • 飽きないシンプルなデザイン

おわりに

いかがでしたか?インテリアにもなるし贅沢な気分を満喫できますよ~。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする