食レポ一覧

いきなりステーキのランチメニューの乱切りステーキは肉が柔らかくてめっちゃ美味しかった

いきなりステーキはランチメニューの乱切りステーキが旨いっ。コストパフォーマンスが高くこの値段でこの品質のお肉はなかなか食べれませんね。サーロインやリブ、ヒレなど色々な部位の肉が混ざっているのですが、すべての肉が柔らかかったです。たぶん国産がほとんどなんじゃないかな?

埼玉県にあるラーメン屋「天の川」の昔ながらの醤油ラーメンを食べた感想

昔ながらの醤油らーめんが格安で食べれるということで、口コミで評価の高いお店です。鶏がらの味が強すぎる印象があり、個人的には魚介系のダシの風味などもう一味ほしいところでした。さらなる進化に期待したいところですっ。ただ醤油ラーメンは500円ですからコストパフォーマンスは良いと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大336×280
レクタングル大336×280